見出し画像

何やっても続かない私が催眠でどう変わるのかやってみようと思ったわけで

はじめまして。acoと言います。
痩せて綺麗になりたい、お金がたくさん欲しい、豊かな人間関係に恵まれたい。自分の好きな事をして生きて行きたい。などなど様々な願望を人並みか、それ以上に抱いているアラフォー独身女です。

タイトルの通り、催眠を使って自分の人生がどこまで変容させていけるのか?ということを実験的に始めることにしました。
催眠は以前に学ぶ機会があり自分にそのスキルがあったことを思い出し、そうだ、これだ!と今更ながら気が付いて
自分に対する戒めという意味合いでもありますがどうせやるならSNSで公開してみようじゃないかと思い立ったというわけです。

まずはダイエットからという事で今現在約85キロある体重を3ヵ月で20キロ減らしたいと思っています。

これから催眠の効果はいかほどなのか、日々の様子を書いて行きたいと思います。
よろしければお付き合いください。

#ダイエット #催眠#自己催眠#アラフォー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?