見出し画像

ファミマのソックスで #推し短歌 を作った


ファミリーマートのソックスが好きすぎて、初めて推し短歌に挑戦してみます!ファミマに行って、買って、帰って履いて楽しむ一連をぜひ詠んでみてください。


自動ドア越えた先のカラフルな色で迎えるわたしは悩む

風ととビニール袋がゆれうごく 買ったソックス眺めて帰る

軽やかな履き心地を確かめながら 服・靴合わせ、笑うわたしは


ファミマソックス偏愛記事たちはこちら↓


この記事が参加している募集

今日の短歌

みつけてくれてありがとうございます。 いいね(♡)は元気の源です!サポートはもっと元気になります!笑 定期的に更新していますので、よかったらまた、きゆかの様子を見にきてあげてください!