ありがとう、さよなら

少し前に書いたばーちゃんが亡くなりました。

最期、少しずつ呼吸が弱くなり、たまに止まってまた吸って、を繰り返し、苦しそうなところは全く見せず、ゆっくりだけど突然、呼吸が止まりました。

看取れて良かった。
ありがとうをいっぱい言えた。
いつも頑張っていて、よく笑っていたばーちゃんは、最期までいっぱい頑張ってくれて、頑張りすぎるくらいで。
本当にありがとう。それしか出なかったです。

そして、その後も本当に色々な事がいい方へ進んでいっています。
本当にばーちゃんが全部やってくれてるみたい。
この世を去った後にまで頑張ってくれちゃって…ありがとう。本当にありがとう。

私も頑張って、いっぱい笑うよ。
何十年か後にそっちに行ったら、真っ先に会いたいな。

ばーちゃん、ありがとう。さよなら。またね!

https://youtu.be/SaAh-JTGMk0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?