俺たちの明日

私の生活にとって音楽って切り離せないもので、ならばそれをタイトルにしてノート書いてみようかなと

エレファントカシマシ
俺たちの明日

もう離婚して10年以上経ってますが、相棒iPodくんが流してくれる度に元旦那を思います。

息子という宝物をくれた。
たまにあなたと街を歩いてたときの夢を見るよ。
今の嫁さんと子どもは元気かい?
不器用なあんたは今も一生懸命生きてるんだろうな。

ちょっと状況が特殊なので、連絡を取りたい気持ちはすごくあるけど。今のあなたの家庭を壊す気は全くないんだ。
ほんとは少しだけ助けて欲しいけど。

さあ、頑張ろうぜ。

言いたいことはそれだけだ。

頑張るために君の最初の息子を気遣ってくれないかい?
万一それをしてもらえたら、宝くじ前後賞含めて一等当たるよりも価値があるって断言できるんだけどな。

にっちもさっちもいかないダメ親の吐き出しでしたん。

…同じ空の下にいるじゃーん?笑

https://youtu.be/cWHU2-WnZqc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?