DVなのか何なのか

こんなにぐだぐだをみていただいてありがとうございますm(_ _)m

息子との乱闘も激しさを増し、別日ですが「ベルトの金具で膝を強打」「靴べらで叩かれる」という2件を経験しました。
どちらもアザになって残っております(年とるとこういうのの治りが遅くなって嫌ね~)

ちょっとした家庭環境の変化もあり、少しずつ息子は変わってくれているように思うのですが…どうなんかなこれ。
「暴れることもあるけど、普段はいい子なんだ」って、DV夫婦とかとあんま変わらないのかな?と自問自答。

さて、この先どうするか。
とりあえずかーちゃんは好きなだけ寝てみたい。
そして、好きに遊びに行ってみたい。
もう、一人で温泉とか行きたい(笑)

この先どうなるんかな。

息子も根は真面目っぽいので、学校に行くべきなのはわかってるけどうまくは行けない感じ。

…とりあえず仕事行かないと今月の保険料払えないんだけどなぁ…苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?