見出し画像

どうしたら欲に打ち勝ち、ストイックになれると思いますか?に回答しました

痩せたいと思っているのに食欲に負けてたくさん食べてしまったり、節約しようと決めても、欲しい服や鞄を買ってしまったり。

「仕事を頑張っているから・ストレスを溜めるのは良くないから・自分へご褒美をあげてガス抜きしないと」と言い訳がいくらでも出てきて、ひたすら自分に甘くなってしまいます。

どうしたら欲に打ち勝ち、ストイックになれると思いますか?

※単品で100円で購入可能ですが、1カ月のメンバーシップに入っていただくと過去のものも含めて全て購読可能となります。
また、毎回ではないですがPodcastのリンクも含めておりますので音声でもお楽しみいただければと思います。

ここから先は

1,338字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?