見出し画像

潜入写真は面白い


今夜はこちらの配信
『博士と教授と寿司(コトブキ)と』

月1のはずなんだけど
博士は隔週の感覚??

前半途中から角田教授のスイッチが入る
芸能界って凄いな
「仕掛ける」とか「面白い」の感覚が人によっては怖い

そして後半
博士が訪れた田原総一朗さん祝賀記念パーティーの話

政界に限らず、多くの著名人
想像していた通り凄い面々
もし自分がそこにいたら
全ての五感を研ぎ澄ますだろう

それにしても
ユカイさんや宗男さん、石破さんまで

誰と誰がどんな会話をしていたんだろう
写真の後ろの方に写っている人にも興味津々

そして偉そうにする可愛いあの人
シークレットなチェック

ていうか、猪瀬さんの面白写真ちょっと多めじゃないかな(笑)

配信では博士の解説付きで写真を見ながら振り返る

最後に古本興業の若林さんも加わり
4/26開店の本屋さんの紹介

先日、博士から潜入のお誘いを受けていた彼

こんなチャンスは滅多にない
これは誘いを受けた方いいと
応援する気持ちでそう思ったけど
今回は予定が合わず、同行出来なかったみたい
いつか 彼と直接お会いする機会があればお話してみたい

それにしてもスパイは仕事を怠らない
流石です

面白い配信でした







この記事が参加している募集

今日の振り返り

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。