見出し画像

2023/10/17(火)頭痛いんですけど、、、

7:00起床
けど体がダルオモ

気圧か、寒暖差か、、、、
今日もスローペースで無理をせず

朝食

手羽先でテンション上げよう

ひと口食べただけで、ぶーにゃんが
フンガフンガ鼻息鳴らして飛んできた
猫の嗅覚も凄い

その前にお腹いっぱい食べてるはずなのに、鶏は別腹なんだという顔してる
味の付いてない軟骨部分を外してあげる


進まぬ旅支度

かなり寒くなってきたので、
持っていく服の計画が立てられない

機内は寒いし、着いたら暑いし、ホテルは寒いし、、、

とりあえず、esim購入
これが上手く使えれば、荷物は減るし、手間もかからず凄い楽になるはず

博士のお昼配信
稽古開始まで視聴
午後から書道

夕方
少し外出
気になるガム購入

"中高年向け"だって‼︎
ちょっと傷つくけど
試してみっぺ!

夜になっても頭痛

Netflixで映画鑑賞
レプタイル-蜥蜴-

サスペンスものは面白い

夜博士
新規メンバー加入や連続スパチャで賑わう
名残惜しくおやすみなさい

また明日

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日やったこと

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。