見出し画像

<情報>新型コロナワクチン副反応


(20221217 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

『ここに掲載している情報が1番正しい!』というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる情報において、正しい or 間違っている、と断言する事は出来ません。
ただ、TV報道だけを情報源とされている方々に、「ネットでは、こんな情報も出ていますよ!」という事をお伝えしたく、私個人が収集した様々な情報をご紹介しております。
TV報道だけを鵜呑みにせず、自ら多くの情報を掴みに行き、疑問点はとことん調べ、ご自身で確認されながら、その中から、自分の考えに合ったものを選択し、今後の行動のご参考にされる事をお勧めします。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下の情報は、随時、新たな情報を追加しながら、更新して行きますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

時系列で、直近のものが最初に来るようにしていますので、以降、過去の情報になります。

~~~~~~~~~~

※目次に戻る時は ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~

※以下の情報は、重要な為、常に先頭に固定表示しています。
(ブログ情報 20210507) 
【説得用】コロナワクチン 目に見える副作用
 ※衝撃的な画像ばかりですので、ご注意下さい!

~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~

(20221214 癌サバイバーミュージシャンの自力で癌を克服するチャンネル Youtube)
【絶対見て!】最近ガ〇になった人はアレが原因かもしれません

~~~~~

~~~~~

kyo_ko コメントを読んでいると、言葉が出ません。

~~~~~

~~~~~

~~~~~

(20221105 こどもコロナプラットフォーム さん ニコニコ動画)
コロナワクチンについてわかってきた事実/世の中を流れを変えていく勉強会

~~~~~

(動画情報 20221023)
【昨日の講演公開】「今年」大変なことが起きています・・・【YouTubeでは流せなかった完全版】
(藤江@日本の人口増加を目指す男 ニコニコ動画)

~~~~~

~~~~~

~~~~~

kyo_ko シカ先生、我慢の限界!!

~~~~~

~~~~~

~~~~~

kyo_ko 最近、『3回目』の後の副反応というか後遺症がかなり酷いとか、亡くなったというツイートが多くなっているようです。
ネットでは「3回目は確実にヤバい!」という声も。
若くして認知症の症状になっている人もいるようで、心底怖いです。
やはり自分でとことん調べて考えないと、何も調べず考えず、上から言われた通りにしていては、大変な事になりますね。

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

※上のツイートの添付動画の全編です。 ↓ ↓ ↓

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

(動画情報 20220415)
気付かないまま病んでいる方に見てほしい動画
(ヒデさん ニコニコ動画)

~~~~~~~~~~

(動画情報 20220329)
YouTubeが瞬殺した動画「イギリスでは死者の9割が2回以上接種済み」
(JPSikaDoctor さん ニコニコ動画)

~~~~~~~~~~

※上のツイートに貼ってある動画です。↓ ↓ ↓

(20220304 動画情報)
受験を控えた子がワクチン接種後に体調不良。子どもへの接種に慎重な立場をとる医師たちも声をあげ始めました【大石が聞く】
(CBCニュース【CBCテレビ公式】 Youtubeチャンネル)

~~~~~

~~~~~

(動画情報 20220224)
小6女児 去年9月のワ●チ●接種後、今も続く体調不良 舌は真っ白に…一体何が?【CBCニュース】
(かめちゃんのセカウラ希望塾 Youtube)

~~~~~

~~~~~

(動画情報 20220128)
コロナワクチンで苦しむ人たちの声を聞いて/映画『記録映像 ワクチン後遺症』予告編
(moviecollectionjp Youtubeチャンネル)

~~~

(動画情報 20220128)
記録映像 ワクチン後遺症
(小林良二 Yoububeチャンネル)

~~~~~

(動画情報 20220116)
【ロート製薬 会長の考察】追加接種を控えている方は必見!!【自然療法士 ルイ】
(自然療法大学 Youtubeチャンネル)

~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~

(動画情報 20211016)
「にどめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#2)
(アキラボーイズストーリー2nd Youtubeチャンネル)

kyo_ko 下に貼っている1回目と同様に、つい何度も見てしまうアニメです。

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

(動画情報 20211002)
「注射って変w」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#1)
(アキラボーイズストーリー1st Youtubeチャンネル)

※幼児雑誌めばえ9月号に付属していたDVDアニメ「かいじゅうステップSDGs大作戦」の「注射って大切」に対抗して作られたアニメです。

~~~~~~~~~~

(SNS情報 20210913)(yasu_boy インスタ)
(以下、松本康男氏コメントより抜粋)
日本国内のワクチン死の推計は、1万7000人〜2万9000人だという新聞もあります。
実際に報告されている人の10倍以上ですね。
医療機関が報告してないから、こういう数字になっているだけで、本当はもっとあるということです。

kyo_ko 医師から国への報告書が、かなり面倒らしく、報告されない事が多いとの情報もありますので、実際は想像以上に多そうですね。

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210913)
『ワ●チ●接種をした方へ重要な提言!』 神仙堂薬局さんのブログより
(かめちゃんのセカウラ希望塾Rumble Rumbleチャンネル)

※上の動画のお話の元記事はこちら ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210911)
【失明や失毛】ワクチンは苦しむ人者
(かめちゃんのセカウラ希望塾Rumble Rumbleチャンネル)

※上の動画のお話の元記事はこちら ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210903)
ワクチンと死亡の因果関係は? 厚労省を直撃!【大石が深掘り解説!】 (21/09/03 21:59)
(CBCニュース【CBCテレビ公式】 Youtubeチャンネル)

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

※ツイート添付のブログです。↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

kyo_ko そうだ!MRさんが居たんだ!
MRさん達が本当の情報を拡散して回ればいいんだ!光が見えて来た!

~~~~~~~~~~

上記noteに添付されていた動画です。↓ ↓ ↓

(動画情報 20210531)
【日本初翻訳動画】リチャード・M・フレミング博士のワクチンについてインタビュー
(日本最後の巫女チャンネル)

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

添付のYoutube動画です。↓ ↓ ↓ (削除覚悟だそうです。)

(動画情報 20210705)
【衝撃スクープ】ワクチン打って即死?まさか集団接種で死亡!
(中野浩志のBookTube大学 Youtubeチャンネル)

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210624)
LNPは卵巣の毒 影響評価には時間が必要だ
(学びラウンジ Youtubeチャンネル)

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210620)
ファイザーからの警告!-コロナワクチン最大のデメリット【自然療法士-ルイ】
(字幕大王 @jimakudaio チャンネル)

kyo_ko Youtubeでは、すぐ削除されているそうです。
とてもわかりやすいです。

~~~

(動画情報 20210620)
コロナ・ワクチン(自然療法大学・字幕大王さんからの部分的な引用)
(字幕大王 @jimakudaio チャンネル)

~~~

上記の動画で言われている『第一弾』は、こちらです。 ↓ ↓ ↓

(動画情報 20210609)
コロナワクチン治験、臨床試験情報! 正しい情報を知って大切な人を守ってほしい【自然療法士 ルイ】
(自然療法大学 Youtubeチャンネル)

~~~~~~~~~~

kyo_ko コメントが多く寄せられています。Twitterでご覧下さい。

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

(添付動画内容より)
ワクチンが、私の免疫システムを完全に狂わせた!
今でも、体調不良は続いている。
そこから、色々なエビデンスを調べ始めた。
副反応や免疫障害についても。
私のファミリードクターは、何も言ってくれず、リーフレットだけくれた。
1回目の接種の時は、読まなかった。
副反応について、何も聞かされなかったからだ。
「打った箇所が、少し痛くなるかも知れない!」とは言われた。
その他には「効果があって安全だ!」とも言われました。
イエローカードシステムの報告書に書き込んだが、イエローカード自体を見る事はなかった。
こういう情報は知らされない!
手の感覚を3週間ほど失った。

kyo_ko 自分と家族の主治医と言えども、やはり信じてはいけませんね。
私は病弱に生まれ、多くの病院・医院に通い続けた経験から、最終的には
「私の主治医は、私のこれまでの全ての体験と人間関係、家族の病気、その時々の自分の体調、食生活、生活習慣等々、全てを知っている私自身だ!
いかに専門家とは言え、赤の他人の医師に頼ってはいけない!」

と思うようになりました。
やはり、接種する前に、自分自身で、副反応などのエビデンスを、しっかり調べなければいけませんね。

※Youtubeの設定で日本語翻訳にして視聴出来ます。 ↓ ↓ ↓
 削除される前に、お早めにご覧下さい!

(動画情報 20210614)
エリッククラプトン:独占&無修正| Oracle Films
(Oracle Films Youtubeチャンネル)

~~~~~~~~~~

kyo_ko やはりロットによって、成分を多少変えてあるのか?

kyo_ko ワクチンは、ロシアンルーレット!?
これでも、あなたは打ちますか?

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

kyo_ko 何の書類でも、面倒臭がらず全て読まないと、こうやって、ちゃんと書いてあるんですよね。
後々、問題が起きないように』と。
つまり『問題が起きた時の逃げ道として書いておく必要性がある』という事です。
という事は、逆に考えると『問題が起きる可能性がある』という事ですよね。

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

(添付のツイート)

(動画内容より)
製薬会社のコマーシャルが最優先するのは、私達の健康ではありません。
製薬会社の主な目的は、より多くの薬やワクチンを売る事であり、言い換えれば、私達の健康には関心が無く、株主に関心があるのです。

kyo_ko ちなみに『この世の支配の構図』では、私達庶民の上は政府で、政府の上は企業なので、政府は製薬会社が有利になるように動いているという事。私達庶民の健康や命など頭に無い。

~~~~~~~~~~

(ツイート添付の記事)
日本政府から秘密資料『生体内分布研究』をカナダのウイルス研究者が入手-新型コロナ・ワクチンのスパイクタンパク質そのものが『危険な毒素』であり発病させる ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210611)
高齢者のワクチンリスク
(JPSikaHunter Youtubeチャンネル)
高齢者の場合、初期の一般的な副反応がリスクになります。

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210609)
コロナワクチンは、マインドコントロールの為にナノ粒子を提供する
(#地獄玉#改憲後の未来 明るい北朝鮮 Youtubeチャンネル)

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

↑ ↑ ↑ の厚労省ツイートに、↓ ↓ ↓ が返信されていました。

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210602)
mRNAワクチンは危険 岡田正彦(新潟大学医学部元教授・名誉教授)

~~~~~~~~~~

『PFIZER-BIONTECH COVID-19 ワクチンに関する事実』
(不妊についての内容の一部)
7. Pfizer-BioNTech COVID-19 ワクチンは不妊の原因になりますか?
SARS-CoV-2 のスパイクタンパク質と胎盤タンパク質のアミノ酸配列が共有されているため、COVID-19 ワクチンが不妊症を引き起こすことが示唆されています。

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

VAERSのCOVIDレポート(ワクチン有害事象報告システム、米国)
262,521件のレポート 2021年5月21日現在

~~~~~~~~~~

kyo_ko ワクチン接種者の副反応や、未接種者が接種者から感染した場合の症状を防ぐ為のデトックス方法を紹介してあります。
※最初に衝撃的な内容が書いてありますので、ご注意下さい。

~~~~~~~~~~

(動画内容より)
スチャリット・バクディ氏(医師・科学者)
「この魔法の銃弾、つまり注射ですが、これは、あなたの免疫システムを爆発させ、行動させ、ウイルスと戦う事になっています。
 この爆発が連鎖反応を起こし、血栓形成に導くものであると、あなたの血管にです。
 ワクチン接種前と、接種の数日後に、D-ダイマーを測定すると、血栓形成の引き金となる事が、極めて普通の事だと言う事がわかりました。
 全てのワクチンで、です。
 注射を打ってはいけません!
 もし、打ちたいのであれば、脅威にさらされる事をわからねばなりません。
 子どもには打たせない事です!
 もし、あなたの子どもに注射を打たせるならば、犯罪を犯している事になります!」

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210526)
【全米で炎上中】ワ○チン接種後の死者報道でYoutubeコメント欄でカオスに...
(自然治癒倶楽部 Yoububeチャンネル)

アメリカのニュース動画に、約9000人の人達がコメントしているが、その内容に驚愕!
ワクチン接種後の体調異変や亡くなったという、リアルな状況が書いてある。

~~~~~~~~~~

(ネットニュース情報 20210526)
子宮から出血の女性が死亡,めまい等で入院の女性も…ワクチン接種とアナフィラキシー疑い 専門家の見解は
(Yahoo!ニュース)
※ニュースのリンク先が削除された場合用に、PC画面コピー画像を、広告など消してUPしています。 ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210525)
世界トップのウイルス学者、ノーベル生理学·医学賞を受賞したリュック·モンタニエ氏は、ワクチンは危険であり、より効果的なヒドロキシクロロキンとアジスロマイシンの併
(ヒマラヤ東京サクラグループ Youtubeチャンネル)
(動画内容より)
人々がワクチンを接種する事は間違っている!
 何故なら、ワクチン接種の結果は予測出来ないからだ!
 ガンや臓器の過形成…彼らはふざけている!
 将来、何が起こるかを予測するのは早過ぎる!
 人間を『モルモット』にしたり、更に子どもを『モルモット』にしてはいけない!
 これは絶対に非倫理的だ!
 ワクチン接種(が原因)による死亡は避けるべきだ!

~~~~~~~~~~

kyo_ko Twitterには、ワクチン接種後の酷い副作用の症状や、死亡したという、このような生の声が溢れている。
これは、決してTVでは報道されない真実

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210416)
アストラゼネカ社ワクチン 使用中止の会見中に担当者が倒れる
(動画内容より)
デンマークの保健当局は、アストラゼネカ社の新型コロナワクチンの使用を中止した理由について、接種後に血栓ができる可能性が、予想よりも高いことが調査で判明し、「副反応のリスクが実際にあると判断した」などと説明しています。

~~~~~~~~~~

kyo_ko スレッドが、かなり長く続いていますが、重要な内容です。
是非、Twitterでご覧下さい!

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210408)
26歳看護師 ワ○チン接種4日後にくも膜下出血死...因果関係は評価不能も、アメリカでは多数の症例がみられました...
(自然治癒倶楽部 Yoububeチャンネル)

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210227)
私が遺伝子ワクチンの副反応を怖れる理由
(JPSikaHunter Youtubeチャンネル)
(動画説明より)
晩発性の自己免疫疾患を誘発する可能性があるからです。

~~~~~~~~~~

(動画内容より)
「そもそも、この新型コロナウイルスに対するワクチンというものが必要なのか、検証する必要がある!
 実際、出て来るデータそのものが、物凄く捻じ曲げられて、私達が受け取っている!
 人口3万人のジブラルタルという地域で、コロナ関連死10人だったのに、ワクチン接種が始まってから、70人に600%アップした!
 日本のメディアは、一切、報道しない。
 ロイターのファクトチェックでは、ジブラルタの70人の死者は、ワクチンには関係ないと言い切っている。
 何故、言い切れるのか?
 人類初の試みである、mRNAワクチン。
 まともな臨床試験をせず、9か月で緊急承認という形で、全世界にばら撒いている!

~~~~~~~~~~

(動画内容より)
大橋眞先生(免疫生物学)
「遺伝子組み換えワクチンを注射する。
 一体、どんな事が起きるのか、私達は知る事が出来ない!
 人体実験なので、やってみないとわからない。
 ワクチンと称する謎の遺伝子を、みんなが注射しないといけない時代。
 この感染症は、あるか無いかわからない。
 それを理由にして、謎の遺伝子組み換えワクチンを国民全員に打つ。
 何が起こるか、やってみないとわからない。
 このおかしさに、多くの人達に気付いて貰わないと、どうしようもない状況。
 この感染症の対策には、ワクチンが、どうしても欠かせない!などと、マスコミが刷り込んでいる!

~~~~~~~~~~

(ネット記事情報 20201207)
新型コロナ・ワクチンは「無期限の不妊症」を引き起こす懸念がある-ファイザー社の元副社長がEUにワクチン試験を即刻停止するよう要請

~~~~~~~~~~

※今後も関連情報を、随時、追加予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?