見出し画像

「政権交代は無い!」と余裕がある理由は、与党による『野党分断工作』が功を奏しているから!

(20240311)

今回は、ふと見つけた古舘伊知郎氏の動画を見ての、和多志の感想を書きたいと思います。

「与党以外に投票したいけど、特に投票したいと思える野党も無い!」
「もう、選挙に行っても無駄だから行かない!」
という事で、投票率が50%前後に低下。

海外では、投票しないと『罰金制度』があり、それで投票率90%になったらしいんですよね。

しかしながら、
「政治の事は、一切興味が無いし、誰でもいいから投票しとけば、罰金払わなくて済むから!」
みたいな人達が、『仕方なく投票に行く』というのも、和多志は違う気がします。

日本全体に蔓延する『政治の話をするのはタブー』みたいな風潮を変えなければ、日本は変わらないと思うんですよね。

とは言え、今回の世界的騒動、注射の後遺症や超過死亡率についても、だんだんと暴露されて来ており、与党議員達の異常言動の問題や、次々とあからさまになる様々な事件などによって、『日本人の意識が変わって来ている』事だけは確かだと思います。

以前より、『与党も野党も同じ穴のムジナ』、つまりは、プロレスと同じで、『皆、上からの指示通りに動いているだけの仲間』だけれど、『表向きには敵対する党を作り、議論しているように見せかけて、私達庶民のガス抜きをしているだけ』という事がネット上では言われて来ました。

やはり、その通りみたいですね。

『野党に投票した!』と思っていても、その野党を操っているのは与党の議員というお話。

中には、本当に真面目に与党と議論している、野党の議員さん達も、少数でもいらっしゃるのかも知れませんけどね。

そう信じたいですが、本当のところは、私達庶民には一切わかりませんからね。

でも、やはり、『常に野党の票を割る分断工作をされている』という事は確かみたいですね。

色んな選挙を見ているとわかりますよね。

様々な発信者の方々の中には、
「選挙自体、単に表面上だけ『民主主義』だと私達庶民に思わせたいから、やっているだけ!
 『不正』も確実にやっているし、そんな中、『私達庶民が選挙に行く』という事は、『世界の上の人達の計画に加担』しているようなものだ!
 私は選挙に行くだけ無駄なので行きません!」
と言う人も居ますが、
「長年、『私達庶民が政治に興味を無くすように仕向けられて来た』為に、計画通りに投票率が半分になってしまい、より不正もやりやすくなった!
 投票率が上がれば、不正しにくくなる!
 何しろ、自分で調べて考えて、投票には必ず行って投票率を上げれば、不正を阻止する事も出来るし、日本を変える事も出来ます!
 皆、絶対に投票に行きましょう!」
という人も居ます。

私は、後者の意見に賛成です。

確かに、色々と知れば知る程に、前者の意見のように、
「全てが腐り切っていて、不正ばかりなんだから、選挙に行っても無駄かも…」
と思ったりもします。

しかしながら、私達が選挙に行かなければ、余計に『上の人達の思い通り』になるんですよね。

与党は、『宗教や企業等々の組織票』を持っています。

実際、和多志の親兄弟も、
「会社の上の人達から、『この人に投票してくれ!』と言われているから!」
と父親が言うので、家族全員(両親と8歳上の兄)、父親が働いていた会社が押している人に投票していたようなんですよね。

もちろん、両親も兄も、政治にはほとんど興味が無かったので、特に投票したい人もおらず、調べたり考えたりする事もほとんどなく、言われた通りに投票していたみたいです。

まだ投票権の無い子どもだった和多志は、それが異常に思えたので、自分が成人後、選挙の時には、政治の詳しい事はわからなくても、自分なりに考えて投票していました。

これ程までに色んな事が暴露されて来ているにも関わらず、未だ与党に投票している人達は、自分では考えず、誰かに言われた通りに投票しているのだろうと思われます。

こんな調子では、『日本がどんどん悪くなって行く』のは当然ですよね?

長年、世界の上の人達が計画し実行して来た事の結果として、『私達庶民が何も考えず、誰かの言う通りに投票し、政治に無関心』になっているからこそ、『日本の上の人達もやりたい放題になっている』わけですからね。

何しろ、『絶対多数の私達が変わる』しかありません!

いつまでも、「仕方ない!」と『受け身のまま』では、『日本は消滅』してしまいます!

『昆虫食』の時も、コオロギの粉末をパンに練り込んで新商品を販売していたS製パン会社に対して、私達は『不買運動』をやりましたよね?

スーパーの棚には、いつもならば、あのY社の添加物だらけのパンが売れ残り、S社のパンは完売していたのに、一時期、真逆となり、『S社のパンだけが毎日売れ残っている!』という画像が拡散されました。

ネット上でも、
「昆虫食なんて、誰が食べるか!」
という意見がほとんどで、とうとう『昆虫食ブーム』とはならずに終わってしまいましたよね?

絶対多数の私達が、『自分で調べ考え、自分達自身の身を守る行動』をすれば、『世界の上の人達の計画を阻止する事が出来る!』という事です!

皆さん、政治に興味を持ち、全てに疑問を持ち、自分で調べ考えて、選挙には必ず行って、誰から何と言われようが、『自分自身が選択した人に投票』しましょう!

私達の親世代が『会社組織や団体から言われた通りに投票していた結果』が、『今』なわけですから、私達世代までも『親と同じ事を繰り返す』ならば、今の若者達・子ども達の世代に『真っ当な日本を残す』事は、もう出来ませんからね!

『今』が変え時です!

必ず、『選挙』に行きましょう!

熊本県民の皆さんが何人位、和多志のnoteを読まれているかはわかりませんが、『期日前投票は不正の温床!』と言われているので、熊本県知事選挙当日の3/24(日)に、選挙権のある人は全員、投票に行って、『私達庶民の貴重な1票』で、熊本を変えて行きましょうね!

~~~~~~~~~~

長文・乱文を最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一大好きです!大感謝です!
1日も早く、世界中の人々が健康で豊かで愛情溢れる平和で穏やかな日々を、幸せに過ごす事が出来る『黄金時代』になりますように!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?