見出し画像

【京都】YEBISU BAR 京都ヨドバシ店

京都ヨドバシ店1階にあるエビスバー。
遠方から出張で来た友人と会うために予約して行ってきました。

学生時代の友人に久しぶりに会うのが本当に嬉しくて、前日からワクワクして、当日も仕事中うっかりにこにこ笑ってしまって何も手につかないのでした。

やっぱりビールおいしい。まだ京都は暑いしね。
しかもお料理もおいしい。

生ハム
シーザーサラダ
スモークカマンベールチーズ
ソーセージ盛り合わせ
真鯛のカルパッチョ
大人のポテトサラダ
フィッシュアンドチップス
九条ネギのピザ・・・etc

そして友人と何でもないことを話しながら過ごせる
この時間が何より楽しくて最高でした。

予約していかないと、19時頃はたくさんの人が外に並んで待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?