見出し画像

【父の日】美味しいお酒を贈るなら


父の日にはお酒を贈りたいけど、どれが美味しいの?

珍しい日本酒や焼酎が手に入るお店は?

こんな時期なので、ネットで注文できる?

そのようなことでお悩みでしたら、こちらのお店がおすすめです。

他のお店ではなかなか手に入らない珍しいお酒があり、

予算や好みを伝えると、最適なお酒を選んでもらえます。

   菊屋 (京都府八幡市)

   https://osakeya.com/  

ついでに家呑み用に自分にも少しいいお酒を頼んだりして。

★京都のおいしいお店や健康に役立つ情報を集めています。イベントやおすすめのお店や施設などをDMで教えてください。自薦・他薦は問いません★

  #京都 #酒屋 #八幡市 #日本酒 #焼酎 #家呑み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?