見出し画像

富田ファームへ

2021年夏、富田ファームへ行って来ました。


 富田ファームに着く少し前、空に何やら浮かぶモノを発見!

 後々、分かりましたが、これはファーム敷地内からあげられた大きなメロンのバルーン。ユニークな演出にテンション上がりました。

 ラベンダー畑で有名な富田ファームですが、ラベンダー畑だけでなく果肉がオレンジのメロンを味わえる都会的なcafeがあったり、子どもが遊べるアスレチックがあったり…自然を感じられる素晴らしい空間でした♡

 映えるcafe。
 写真におさめておくんだった…。

 もっとたくさんの写真を撮っておけば良かったな。また行ってきますね。

 展望台からラベンダー畑の景色を一望出来るのですが、たまに炭酸を欲する私はラベンダーラムネを片手に♡ラベンダーの香り付きの風に吹かれながら、味わってきました。


 皆さんにも北海道の風が届きますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?