見出し画像

お茶する?

これは昨日いただいたモーニングプレート
今日のはうっかりして写真なし
ホットドックとホットティーをいただいた
連日のカフェ通い
朝から外で食事というのは
なんとなく優雅な感じがする
生活に余裕があるって感じ
そんな見せかけでも気取ってみる
世の中やったもん勝ちさ

今日はRちゃんとお茶(モーニング)
お互い、午後から仕事なので午前中だけ
先月もモーニング会をやって
自分的に大好評⁉︎
仕事ではないけど
朝から予定を入れるのって
とってもいい感じ
ゆっくりモーニングをいただきながら
お互いの近況報告や
これからのこと、仕事のこと
前向きな内容になることも気持ちいい
人の噂話などのネガティヴな話はなく
これからどう楽しく過ごしていくかがテーマ
これって午前中だから?
お話相手がRちゃんだから?
どっちもだなぁ
会って疲れるような人と
朝からお茶なんかしないでしょ
午後からの仕事に影響するでしょ

「お茶しよう」って
素直な気持ちで
自然に誘える人
そんなRちゃんのような友達がいて
とってもありがたい!
ちょっとしたエネルギーチャージができた
午後も気持ち良くいこう!

『おまけのお勧め』
https://ism-asp.com/order/af?ai=e222pv7xtxar1pq6e2q51k8x

【メルマガ登録はこちらから】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000083728

#お茶する#お茶しよう #モーニング #カフェ #エネルギーチャージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?