見出し画像

やってしまったー

噴水って見るだけで涼しくなるね〜

また久々にやってしまった
昨夜は久しぶりの飲み会だった
久しぶりだから…
調子に乗ってしまった
悪いくせがまた出てしまった
飲み過ぎて
最後は足元フラフラ
どうやって家に帰ったのかも覚えていない
気がついた時
目が覚めた時には
玄関すぐのところで寝ていた
小銭が散乱していたので
たぶんタクシーに乗って帰ったんだろう
いや〜やってしまった
いつもその次の日は
後悔しまくっている
自分が恥ずかしくてしょうがない
今度みんなに会ったら
どんな顔をすればいいの?
全く学習しないヤツだ
何度も痛い目にあっているのに
ホント!懲りないヤツ

みなさん、ごめんなさいー
年甲斐もなく
調子に乗って
飲み過ぎました
どうか
こんな私を
見捨てないでください!

『おまけのお勧め』
https://ism-asp.com/order/af?ai=e222pv7xtxar1pq6e2q51k8x

【メルマガ登録はこちらから】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000083728

#飲み過ぎ #調子に乗る #年甲斐もなく #懲りない #タクシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?