見出し画像

自分の心に正直に

車好きのふり〜

意外と重要なんですが「この人、なんか合わないな」と感じるのは自分と価値観がズレてる人。一緒にいると違和感を感じるし、なんとなく気に障ることが起きる。無理して付き合ってると心は疲れ果てる。自分の心に嘘をつかないのが大切。なんか合わないなと感じたら無理せず距離をとるのがオススメです。
※どうさんのツイートより

そうなんだよね〜
なんか合わないな〜
なんか苦手だわ〜
ちょいちょい感じること
昔からの友達でもあること
最近知り合った人なんかは
第一印象でアウト…
仕事上で知り合う人は
あくまでも仕事上として割り切るしかない
どの人脈も
無理して付き合うことはないのだ
自分を隠して相手に合わせるなんて
ただストレスになるだけ
自分の気持ちに正直になろう
自分に嘘をついちゃいけないよー
自分にだけは本音を語ろう
自分が分かったら
うま〜く相手との距離を取ろう
向こうだって
それとなく気づくはず
結局はお互いのためだからね

とにかく
自分の心に正直に
自分に嘘はつかないこと!

『おまけのお勧め』
https://ism-asp.com/order/af?ai=e222pv7xtxar1pq6e2q51k8x

【メルマガ登録はこちらから】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000083728

#合わない #嘘 #距離 #ストレス #正直に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?