見出し画像

【神楽坂まち飛びフェスタ】【イラスト募集】

神楽坂

神楽坂まち飛びフェスタ2021にて
絵を募集されています!
応募作品1点につき、500円が子ども食堂に寄付されます!
(参加費は無料です!)

作品は11/3のイベント当日、
A3サイズにプリントされて
神楽坂にペタペタ貼り出されるんですって!

素敵な企画だなぁと思ったので参加させていただきました!

描いた絵を写真で撮ったものでもOK!
お子さんのお絵描き大歓迎!

ふるってご参加ください!(10/29〆切)

#神楽坂
#まち飛びフェスタ2021
#坂にお絵貼り


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


↓オススメ日常漫画

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「秒でやれ~大丈夫、あなたは幸せになれるから~」7/8発売!
著者:鴨頭明子さま(かもあきさま)
イラストと漫画を担当させていただきました!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」合同出版より刊行予定です!


この記事が参加している募集

この街がすき

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!