見出し画像

イラストをTシャツにしていただきました!【お仕事紹介】

アルプスサンプル

かわいいかわいい、ラブラブカップルのおふたり!
お互いがお互いを大好きー!!ということが
にじみ出ているお写真をいただき、
わたしもほんわか幸せな気分にさせられながら
描かせていただきました!

そのイラストを、な、な、なんと!
Tシャツにしてくださったんですー!

Tシャツにしてくれました!

彼氏さんとラブラブおそろいTシャツ!
こんな嬉しいことはありません…!!
末永くお幸せに*^^*

★お客様の声★
さいっっっっこうです!!!ありがとうございました😍😍😍😍😍

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ お仕事のご依頼・ご相談はこちらへ! お気軽にどうぞ♪

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


↓ オススメ日常漫画

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「秒でやれ~大丈夫、あなたは幸せになれるから~」7/8発売!
著者:鴨頭明子さま(かもあきさま)
イラストと漫画を担当させていただきました!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」合同出版より刊行予定です!


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!