見出し画像

masakiさまのアイコンを作成させていただきました!【お仕事紹介】

フードコーディネーターさまサンプル1

フードコーディネーターさまサンプル2

フードコーディネーターさまサンプル3

今回は、ゆるゆるアバウトな管理栄養士・時々フードコーディネーターのmasakiさまからのアイコン作成のご依頼です!🤗

画像4

masakiさまのお料理、ホント美味しそうなんですよ~!🍳😋💕
見てください、この素敵なお料理の数々✨✨

画像5

画像6

画像7

----------------------------------------
日々の気取らないおかずたち。
大自然の恵みをムダなくいただく
工夫をしつつ、
カラダとココロが思わず微笑む
シアワセごはん。
いらない手間は省きつつ、
でも少しだけ丁寧に。。。
----------------------------------------

そんな素敵なコンセプトのもとに、
おいしい家庭料理のご紹介をされています。

きょこもmasakiさまのレシピを参考に作ってみましたよ!(*´∀`*)✨✨

画像8

じゃじゃーん!
白和えとほっけのゆでこぼしブラックペッパー添え!

↓こちらを参考にさせていただきました!

画像9

さばがなかったのでほっけで試しました!
でもめちゃめちゃおいしかった😳✨✨
ブラックペッパー×お魚、めちゃめちゃ合います!
これ、ハマりそう~!!!

画像10

つい大量に作りがちなひじきの煮物を白和えにリメイク😆
こちらもとっても美味しかった~💖
豆腐を和えるだけでお手軽に一品できちゃうのも魅力的ですよね✨✨

フードコーディネーターのお仕事もされているmasakiさま、
お料理関係のお仕事のご相談はインスタDMで!
↓↓↓

画像11

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
「食べることは生きること」をモットーに
カラダとココロが笑顔になれる料理を
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

masakiさまのお料理への考え方、
素敵です✨✨
食べることを大切にする=自分を大切にする、だなぁ。
改めて食の大切さを知りました🤗
masakiさま、素敵なお仕事のご依頼本当にありがとうございました!(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*✨✨


↓ お仕事のご依頼・ご相談はこちらへ! お気軽にどうぞ♪

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」2021年刊行予定です!



サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!