見出し画像

YouTubeチャンネル『ママは開業パティシエール.ちさ』さま TOP画像を描かせて頂きました!

画像1

YouTubeチャンネル『ママは開業パティシエール.ちさ』さまの
チャンネルTOP画像のイラストを描かせて頂きました!

ちささんの作られるケーキはいつもとっても美味しそうvvv

コックコートを着て、
その美味しそうなケーキを作るちささんv

バックのピンクはお店のドアをイメージしています!


↓ チャンネルはコチラ! チャンネル登録お願いしますvvv

↓ sweets house CHISA の公式LINEはコチラ!

鹿児島県でsweets house CHISA (スイーツハウスチサ)というケーキ屋さんを営んでいるちささん。

この開業に至った経緯がすごくパワフルなんです!

なんと二人目のお子さんを妊娠中にケーキ屋さん開業を決意、

クラウドファンディングに挑戦し、ホントに開業しちゃったスゴイ人!!!!

女性の多くが抱える「仕事と子育て」の悩み。

「子どもがいたら自分のやりたい仕事なんてできない…」

「子どもができたら女性は家庭に入るべき」

みたいな、なんとなーくある「社会一般の常識」

ちささんもこの常識の中、もやもやしていらっしゃっていたのですが、

それをぶっ壊したのが我らがかもあきさん!!!


「子どものせいにしない!!」


このお言葉でケーキ屋さんを開業することを決意されたそうです!

すごいパワー!!!


かもあきさんと、そのご主人の鴨さんの応援もあり、
無事クラウドファンディングも成功してケーキ屋さんの開業をされたちささんです!


本当にリスペクトしかありません……!


↓ 仕事と育児の間で悩んでいらっしゃる方に是非見てほしい動画はコチラです!

↓ そしてもちろん、かもあきTUBE・鴨TUBEの方も!

↓ わたしのかもあきTUBEグラレコもよかったら…v


広告漫画・LINEスタンプ・アイコン・SNSTOPイラストなどなど承っております。

 ↓ お仕事のご依頼はこちらへ!

  https://kyoko-illustration.com/contact 

お見積り・ご相談などお気軽にどうぞ!

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!