見出し画像

憧れのアートを 〜共栄スペシャル〜

おはようございます。
栗原正宗です。

今日のお話…

先日、私に起きた、非常に素敵な出来事を書かせて頂きたいと思いまして。

私(というより、共栄)が、ついに、アートを購入するという行為を先日、やらせて頂きました。

この流れについて、説明させて頂きます!
一行でいいますと、全てが、高木編集長のおかげでございます。

編集長と出会ってからの共栄は、普通では、なかなか思いつかなく、考えられないような、貴重な体験を沢山させて頂いており、全てが勉強になることばかりで御座います。

これ、本当にそうで、いつも感謝しています。
マジで高木編集長の考え方がカッコよすぎです!

ありがとうございます!

そして!!
この繋がりから、此度、僕らはなんと、アート作品を購入させて頂く運びとなりました。

ちかいうち、共栄に来たら、アートが飾ってあります。

アートという響きが好きです

【棺】を葬儀社さんへ販売する日々を過ごしていた僕らも、本業を大切にする一方で、東京芸術大学での入棺体験をさせて頂いたり、藝大ご出身の皆様の作品に触れる機会を頂いたり!
本当にこのような体験をさせて頂けたことが、感謝でしかありません。

…ということで、作品が届くのが楽しみです。

これからも、芸術の事を学ばせて頂きながら、少しでもお返しが出来るように生きていこうと思っております。

ちなみに今回、購入させて頂きましたアーティストのお二人のInstagramをチラリと。

https://www.instagram.com/yumigor/

https://www.instagram.com/motomura_aya_/

人間性から溢れ出る才能の塊を我々も日々勉強させて頂きます!

入棺体験 in KYOEI 

話変わって、今週、実は楽しみなことがあります。

21日、葬儀社さんではなく、一般の方が入棺体験に来てくださいます。

キッカケは「共栄さんの記事みたんですけど、入棺体験ってできるんですか?」と保険の営業の子が話してくれました。
そして、「私の友達が終活やっておりまして…」

こんな感じではじまった企画でございます。

若い女性の皆様のお葬式に対する考え方など勉強させ頂きたいなと思います!

マジで楽しみです!

そんな感じで、今週も皆様、何卒よろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?