見出し画像

東北へ向けてのチャレンジです

おはようございます。
先週、高梨沙羅さんで泣いた栗原正宗です。

ノルディックスキージャンプ混合団体に出場した高梨沙羅【写真:AP】

全然文脈がないのですが、福山城は築400年を迎えます。
カープ坊やもお出迎えしてくれてました。


先日、東北から新たな仲間が共栄にやってきてくれました。
(その時、ちょっと時間があったので福山城に行ってみた時の写真です)


2022年!心機一転

私共、共栄はこれから東北に拠点を設けるチャレンジをしていきます。
青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、のまだ見ぬお客様へ、今後お伺いさせて頂こうと思っております。

まだまだ走り出したばかりで、至らぬ事が起ころうかと思いますが、今後とも何卒宜しくお願いいたします!

東北地方の新規の葬儀社さまへ送るチラシで御座います

少しでも多くの方にお会い出来るように頑張っていこうと思います。

P.S.先日、インロックという、鍵を中に入れて、自分が外に追い出される経験をひっさびさにしました。

最近なかなか聞かんやつです

鍵を車内のフックに引っ掛けてるんですが、今朝は外に出て閉めた瞬間にドアとダッシュボードに挟まって「close」ボタンが押されるというミラクルが起きてインロックされました😂

車の扉とダッシュボードに奇跡的に挟まり、ロックのボタンを推している状態

そして中に入れなくなった私でした。

なんてこったい😭

今週も皆さん宜しくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?