見出し画像

西日本豪雨災害復興支援イベント『わがこと』終了しました!

2018年7月16日に3人で集まり、「よし、やろう」と決め、バタバタの中準備を始めておよそ1ヶ月。
性格も好みも全く違う3人。
それぞれに出来ることを役割分担して(はっきり決めたわけではありませんが……)、一つの目的に向かって動く。今回のイベントは、良いところも悪いところもひっくるめて、3人がそれぞれを認めているからできたのだと思います。

終演後に、「これからも継続してください」というお声をいただきました。
もちろん僕ら3人がそれぞれに何らかの形で発信してゆくことはこれからもあると思いますが、共縁舎~KYO-EN-SHA~としての西日本豪雨災害復興支援イベントは、今回のみとさせていただきます。
ご参加くださったお一人お一人が、どんな形であれ自ら行動してほしいというのが僕らの何よりの願いです。「僕らがやらないと忘れてしまう」では、きっと何も変わらないと思いますし、それこそが真の継続だと僕らは思っています。

皆様からお預かりした大切な寄付金は、イベント中にもお話しましたが、「支援金」ではなく「義援金」として日本赤十字社を通じて被災された方々にお届け致します。
ご参加くださった皆様、募金してくださった皆様、本当に有り難うございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?