見出し画像

浦和レッズ『鈴木大輔選手』が買ってよかったモノ‐パート3‐

皆さん、こんばんは。

鈴木大輔選手の買ってよかったモノシリーズ最終回になります。

ヘッダーは、鈴木大輔選手が2018年にいわきFCの選手といわきFCのアカデミーの選手に教えに来てくれた時の写真です。子供たちも良い顔をしていましたがそれ以上に鈴木大輔選手が良い顔、笑顔していますよね。人格がにじみ出ていると思います。

早速ですが今回は、

3、ライバルフリースフーディー

この商品について鈴木大輔さん

「衝撃的」
「見た瞬間直ぐにとった」
「かわいいでしょ」
とのことで、前回の動画も見たかは分かったと思いますが鈴木大輔選手のこだわりは、まずは、「見た目」です(笑)

そこから機能を知っていく。という流れが多いです。
こだわるのは、「見た目」と「サイジング」これに尽きる。
とのことです。

画像2

「かわいい」と言いつつ、普段は「かわいい」のは、選ばないらしいですw
ファスナーのネオンピンク、フードのライニング(内側)のネオングリーン(エメラルドグリーン)に今回は、惚れてしまったようです。

画像3

鈴木大輔選手が着用しているサイズは、LGサイズです。こちらですが普段のアンダーアーマーよりも若干大きめです。

前回のジャケット同様にインナーには、このアウターになるフーディーよりも若干大きめのサイズをチョイスし、レイヤリングを楽しむ。

また、鈴木大輔選手のコーディネートのポイントは、トップス大きめのボトムスをタイトに。スキニー、テーパードを選ぶ。デニムであれば足首を出す。

鈴木大輔選手は、おしゃれの基本の「I・Y・A」の中の「Yライン」を好むということですね。

画像6

また、MBさんも言っていますが足首を出すということは、
「下半身をすっきり細く見える」=「スタイルをキレイに、足が長くみえる」ような効果があります。

MBアンクル

下記の画像、実は、右の方が細身のパンツなのですが足首がたわむことでそこに視線があつまり、左よりもダボついて見えてしまう。

オシャレな苦手な方は、I、Y、Aと足首をだす。これを押さえておくとグッとオシャレに見えます。
(MBさんの動画は最後に貼っておきます)

MBコーで

ファッション講座みたいになってしまいましたが、鈴木大輔選手のトークを楽しみたい方は、こちらです☟

ECサイト画像はこちら☟

画像5

リンクも貼らせて頂きます☟

製品のDNA
アウトドアパフォーマンスと最新のスタイルが融合したコレクション
多くの人が「冒険」を夢見ている。
目まぐるしく移り変わる都市、険しくも荘厳な自然。世界中のあらゆる環境を行き交うのが、現代における冒険。
STREET TO SUMMITコレクションは、冒険を続けるパイオニアに贈るコレクション。スタイリッシュで大胆なデザインとアンダーアーマーの革新的な機能を搭載し、ストリートからアウトドアまで、どんな環境でもパフォーマンスを際立たせてくれる。
「これを着れば、どこへでも行ける」
ルーズ: ゆったりと着用するタイプ。
保温性に優れたソフトな中厚混紡生地
調整可能なフード
安全なジッパー式カンガルーポケット
リブ付きの袖口
素材:コットン70%、ポリエステル30%

また、動画内で「靴も買っちゃって」のその靴は、こちらです☟

サミット

こちらもリンク貼らせて頂きます☟

こんな感じでランニングもできるライフスタイルシューズです。

画像5

Collectionとしては、「TREK TO THE SUMMIT」です。
カッコいい動画があるので是非ご視聴ください☟

盛りだくさんの鈴木大輔選手の買ってよかったモノシリーズでした。

また出演頂けたらnoteにします🙇

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!
また、この記事が面白かった!参考になった!応援してあげる!など思っていただけたら、是非いいね!やRTをしてください🙇私もリツイートさせて頂きます。フォロワー1500人ぐらいいるのでインプレッションは、多少ですがお役に立てるかもです🙇

読了ありがとうございました。

鈴木大輔選手のYouTube
「HISTORIA」

MBさん動画

NICE DOMEのもう1人の尾崎聖弥が思わず同じネタを書いちゃったらしいです(笑)

しかも、「大輔さん」って。

馴れ馴れしいーーー(笑)

宜しければもうワンnote、お付き合いください😁



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。