沖縄ミドルステイ27日目*9/24

ラスト2日…

気が滅入ります笑

おはようございます。

昨日の夜は寝る直前にテンションが上がる音楽を聴いたものだから全く寝付けず…

気づいたら2時になろうとしていた。。

寝る前にテンション上がる系はダメ!笑

音楽は自分にとって絶対領域です。

明日がやってくることと、好きなことをやり続けることのせめぎ合いなのです。

睡眠時間を削っても悔いはないぜ!!笑

でも、朝はかなりしんどいのは目に見えていて…

特に自分は寝なければダメなタイプなのでなおさら。泣


さて、朝ごはんは定番のフルグラと、昨日のタコスと島バナナ。

今日も食後はコーヒーでまったり。

そこからアメリカンビレッジへ。

景観最高。良い場所でした。

昼ごはんに、ステーキ(450g)を食す。

画像1

このボリュームは初挑戦でした!

美味い!!そのまま完食。

途中きついとかはなかったです。

まだまだいける!笑

その後、バウムクーヘンの専門店に行き、イオンでオムツを替えた後に帰宅。

夕方からは、人生の大先輩が来訪。

お会いする度に新しい気付きがある。

それは、気付きを与える側と、

気付きを受け取る側両方の力がいる。

深い。

美味しいケーキ(しかも、娘のためにロウソクまで)やベーグルもいただきました。

画像2

わざわざ家まで来ていただき、本当に感謝です。


さて、近日中に有料noteにて、育休中のお金事情をアップします。育休は、ベーシックインカムと言い換えることもできると思います。

そちらもご興味あればぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?