沖縄ミドルステイ15日目*9/12

新しい内閣。

小泉進次郎さんの育休騒動。

ZOZOの前澤さんが辞任。

時代が動いておる…


おはようございます。

今日はお昼に散髪に行きました。

なかなか旅行中に散髪する人って珍しいですね。と言われました。

はい、髪がかなりうっとおしかったんです。


散髪から帰ってきてからは、たけの子食堂へ。

画像1

本日はカツ丼とソーキそばのセットなり。780円。相変わらず安い!!

その後、農協の直売所にて夕飯の材料を調達。

夕飯には、レバニラとかぼちゃの煮付けをいただきました。

ほのぼのとした一日でした。

こういうのが何より幸せなのだと感じました。

一人ではあり得ないことです。妻と娘に感謝感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?