沖縄ミドルステイ18日目*9/15

今日は朝から沖縄は雨。

朝食は、フルグラ。

フルグラってうまいんですね。

ご存知の通り、カロリーは高めなため乱用は自分には不向き笑

でも手間がかからず、結構お腹に溜まるのでいざという時には良いと思いました。

さて、ここ数日外出が続いていたので、今日は家でまったり過ごしました。

すると、自分のスマホ充電器に異変が。

とんでもなく本体が熱い。

充電も正常にされていません。

壊れたかな?と思って、新しいものを近くのヤマダ電器まで買いに。

分解は、自宅に帰ってからにしたいと思います。

ヤマダではポイントを無事にゲットできたのですが、サイトでポイントを増やせるガチャみたいなのがあって、まんまとポイント全てよくわからないコインに変換されてしまいました…

ポイント愛好家の自分にとっては、あまりに理不尽な結果に…笑

うまい話には裏がある

ということを教えるためのサイトとしか思えませんでした笑

まぁ、勉強になったということで。

みなさんは気をつけて!

※昼・夕とチキンカレーをいただきました。大変美味。大満足。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?