沖縄ミドルステイ14日目*9/11

本日は、妻の都合で朝からうるま市へ。

朝は昨日買ったKARENベーカリーのベーグルを食べました。


高速を飛ばして、うるま市へ。

妻が半日別行動だったので、娘とともに妻を待ちます。

病院の駐車場で待っていたのですが、

途中、ミルクがないことに気づき、西松屋へ。

お昼はドライブスルーにてマックを食べました。

あと、イオンライカムの前を通り過ぎるなど(入っていないのでいずれ入りたい)。

帰り道、らんらん屋という卵料理を扱うお店でシュークリームやプリンを購入。

シュークリームは卵が濃厚で美味でした。


夜は、妻の手料理と久しぶりの白米。

やっぱり日本人は米ですな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?