沖縄ミドルステイ25日目*9/22

こんにちは!

今日も娘の体調を考慮して、おとなしく過ごしています。

朝食は、ぐしけんパンさんの、うずまきパンと、なかよしパンを食べました。

なかなか味わい深い、どこか懐かしい味でした。

妻が喜んでおりました。

昼には、沖縄に到着した日に買った沖縄そばのカップラーメン。

BGMには、アマゾンプライムのクレヨンしんちゃん。

なんかいいわぁ〜。クレしん。

夜は、私のリクエストで家で焼肉を。美味しかった。

けど、表皮に吹き出物が。笑

もう若くないのね・・・

娘よ、鼻がまだずびずびしているぞ。ゆっくり休もうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?