沖縄ミドルステイ24日目*9/21

本日は台風接近なり。

昨日の夜からですが、家の外で風の音がビュンビュン聞こえます。

沖縄は台風が多いと言われる理由がわかったような気がします。

音が大きすぎて家族3人ともあまり寝られず・・・

台風も停滞するわするわ。笑

良いとこばかりじゃないけど、悪いことばかりでもない。

住んでみるとよくわかります。それと、想像する力の大切さも。

台風のせいで、寝不足でも会社で働いている人に対するリスペクトを忘れてはならない。


今朝、起きてから一応コンビニに言って食料の調達を。

隣町はどうやら停電だそう。

昼には、昨日のカレーを食べる。

夜は、スーパーまで買い物に行き、

沖縄そばとコロッケ、うちなーいなりなどを食す。

娘が1日も早く元気になりますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?