見出し画像

11月11日 2023年 『おしゃれはレディーのたしなみ』

やぁ!元気にしてたかぁ?
最近のあたしはって?んーぎり元気!!
胸いっぱい頭いっぱいドタバタ毎日です。
いまからとある予定がありますか、スキマ時間でこのブログを書いています。

そういえばちょっと前にお母さんが遊びにきました。そして私のわがままに応えて、これをかってくれました!

じゃじゃーん✨👏

鹿児島県 有名ラーメン店 豚とろ
お家でつくれるセット

こちら!!大好きなラーメン、豚とろでーす!
いえーい!!

めっちゃうまいですよ~🍜

完成したラーメン🍜✨

あー家で食べれるぜいたーく

そう、、実は最近は、おしゃれが得意になりました!
新しいおしゃれパンツをSNIDELでかい、レベル高ちなおしゃれへ✨💐

舞台ABC様の『A Brilliant Christmas』
初日公演のときのセルフィ

もともろMax&co.で昔買っていた(買ってもらった?)トップスと31 sons de modeで買った福袋のジャケ&イアリング、Charles and Keith のカバンとダイアナヒール、さいごにいつものネックレス!!こんな感じでファッションがレベルアップしている気がします、、!

そんな今日、さきほどいってたとある予定に急いでたら。。なんと
おしゃれした私の姿が1990年頃の若い20代っぽく見えたんです!

イベントに急ぐ我

すごくない!?

これを母に送ったのですが

私「むかしの20年代のママみたい!」
っていったんですw
そしたらこんなものが届きました!


古き母の写真

若かくなーい!?
ママです!

いやー時代は時代です。
髪の毛のスタイルが名探偵コナンの1話の毛利蘭みたいのだとうちはいってましたので
母「蘭ママ」
と送られてきましたw

楽しいね!✨🤣



お知らせ|Update


さて、実は皆様に報告があります、、
最近は音声ブログに挑戦したいこの頃、、
今日から始めたいなとおもいます!

だがしかし!!

これが有料になってしまいますのよー。
そうですよねー

❝ 有料? どういうのかわからないから買うかどうか悩むなー、、❞

そんなあなたに!
そう、チラ聴きです!!

是非こちらを参考にどうぞ!!


いかがだったでしょうか?
本編は下記にあります!(1:49あります)

以上になります♡
次また書くときまで!

京香

ここから先は

80字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?