見出し画像

岸田のパーティ券問題が本来大問題なのに!

ぬけぬけとまだ総理でいるよ。岸田。

これですよ、これ。大問題は。
こんなの、親中売国じゃん。自民党総裁、総理が売国奴なんて、最悪ですよ。
ああ、ドイツのメルケルと同じくらいひどいですなあ。


「不人気のまま、独裁体制」ってなんなん!????

しかし、長尾先生、議員復帰しないのかねえ?
まあ、多少なりとも顔を売っているけど、たまに、軽薄な発言があって、泣きたい・・・。

千葉れいこちゃんが、老けていて泣く。(T_T) 歳月は厳しい(涙)


青山議員とか、高市大臣みたいに、派閥に入ってない人が、とりあえずこの国家的危機をなんとかしていただきたいものです。あーあ。
自民党党員って、もっとしっかりしてくれよ。
アホや売国野郎を、総理にすんな!!!

青山議員が総理でも私はいいと思うぞ。
(でも、当選回数が少ないので、なかなかなれないし、大臣経験がないから、これも難しいのだそうだ。まあ、もともと作家だしね。)


へー。高橋先生はいつも面白いコメントがいっぱい。
へー、財務省の作戦なんだ。本当に日本滅亡させたいディープステートみたいなのが、財務省だなあ。えげつなああああああー。
(財務省の良心のある官僚がいたら、これを見て、ちゃんとしてくれー!! なぜ、国民から嫌われているか理解すべき。)

厳しいなあ・・・。高市さん、がんばってほしいなあ。
でも邪魔するやつら多いからなあ。

そういえば、大学で「関関同立」で立命館大学っていうのがあるのですが、ここって、左翼系活動が多いです(名前忘れたけど、左翼団体があった)。
それがなんと、普通の民間企業じゃなくて、官僚になるんだって。
うわー、それって、左翼で社会を壊したいやつらが、官僚になりたいとかって、陰謀じゃない???
恐ろしい・・・・。ぜんぜん、日本のために貢献したいやつらじゃないじゃん!!
どうして、それって問題にならないの????


変なのー!!!


あれ??? ねえ、財務省って中国みたいだよね???
もしかして、中国のサイコパスみたいに、財務省もサイコパスが多いんじゃないかな???? あるいは、妄想性パーソナリティ障害が多いとかかな???

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!