見出し画像

世の発展途上国生まれのお母さん、お父さん、日本に来ておおはしゃぎw(よく見たら、先進国も同じだったw)

まあ、世の中、「日本は世界の恥」などといい、「日本終わりー」などという、頭の中がおもっきりおかしいルサンチマンでいっぱいの方々は、知らないと思いますけども、一般的には、東南アジアとか南米とか、アフリカとか、いや、先進国のフランスやアメリカから来てさえ、
「日本すげー。楽しいー。便利ー!」大はしゃぎーーーー!!
という状態です。
(笑えるのは、知っていても「ぐぎぎぎー」って顔すんだわwww 日本が褒められるとものすっごい悔しいらしくて、まじに性格が悪くて屈折しているwww いや、そんなに嫌なら、永遠に日本から出ていくのでいいじゃん?)→でもでていっても、ちょっと日本を知っている外国人がいたら、また日本を褒めるから、現地で下級教育層くらいしか、日本をディスらないのよwww だから、笑えるのだwww

ああ、たまに褒められすぎて、謙遜しまくる人はいますがwww 近所のお医者さんが名医だが、ほめられると「いやいやー」って顔するのwww かわいいーwww)

特に、たとえば、30年ほど前に、日本の田舎に生まれてずーっと田舎以外知らないで、東京に来るようなおかあさん、お父さんたちときたら、
「おおー、東京すげー。高層ビルだらけじゃー。タワーがあるー。無人の電車が走っとるー。ロボットの掃除機が駅の中を掃除しとるー」
とまあ、びっくらこんこんなわけですな。


これは、ベトナムのお母さん、お父さんです。おおはしゃぎ。
ダイソーなのにwww 100円でこれー?みたいなかんじ。
なんか、かわいいですよね。子供に返ったみたい。
(いや、待て。ダイソーの商品って工場、ベトナムや中国のはずだが、輸送しているのに、なんでそんなに安いんじゃー!???www)

まあ、ベトナムもきっとインフレなんだろうなあ。給料、すぐあがるから、すぐ転職するんだってさ。

これはイギリス人。
まあ、この人は日本慣れしてるけど、いろいろ買う。
イギリス、マークス&スペンサーとか(スーパーね)しか行ってないから、一応、この手の1ポンドショップとか、1ダラーショップとかあるけど、もっとしょぼいよね。ダイソー、偉大だwww

ジョージア人。
うーん、東欧って遅れているけど、まあまあ優秀人材がいるから、進出するなら、東欧やで。まあ、まだまだちょっと治安悪いけどな。


天下の、おフランス、文化大国でさえ、これだ。


コロンビアのお父さんだ。楽しそうだ。
(でも、このお父さんはおもっきり上澄み層で、たぶん現地では金持ちインテリ有能お父さんだと思いますわ。上品だもん。)


グルメ フランス人に、パンを褒められてこれはすごい。
よほど、おいしい店なんだろう。本場より、普通はもうちょっと柔らかくて、生粋フランス人から見たら「ふにゃふにゃすぎない?」ということが多いのだが。



まあ、そんなわけで、日本初めて海外お父さんお母さんが楽しく大はしゃぎしていて、大満足で、在日で暮らしている外国人の息子娘は、親孝行ができて、いいじゃないですか。

(うちなんて、親に旅行に連れて行ってやろうかといったら、「もういらん」といわれました。あちこちいっていたみたいなので、もうどうでもいいらしいです。たしかに、海外にいっても、町汚いし、治安悪いし、トイレも汚いし、お風呂もシャワーしかなかったりするし、食べ物まずいし、うんざりー。私ももういいわーって思いますわ。まあ、最後にドイツに行くか、もう1回くらいイギリスかフランスの田舎ならいっていいけど、首都とかはいらんですわwww)


おまけ:

えー、ジャファーが乙女アクションすぎて笑うーwwwwww
おっさんなのにwww 権力大好きなのにwww



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!