見出し画像

21世紀に読むといい本のリスト(随時更新)

もう21世紀です。20世紀とは生き方が違います。
そこで、フェイクに騙されないために読んだ方がいい本をあげていきたいと思います。
随時更新します。
(未読の本もありますので、購入予定リストでもあります。ご了承ください。)

ポリコレばっかりで疲れます。いうべき「多様性」とそうでない「インチキ多様性」があると思います。しかし、リベラルは病気だなあと思います。
精神科医学会とか、早く「精神病です」って言いきってほしいなあ。でもそういったら、きっとその先生にポリコレ攻撃かましそうだよなあ・・・。


こうなんというか、「被害者面」する人々っているんです。自分たちの環境は戦って自分らで改善するのが一番なのに、優しい人たちを騙して、金をかすめ取ろうとする人々がいます。まあ、読んでいただければ、怪しい移民とかわかりますよ。結果、フランスもドイツも、そしてアメリカもだめになっています。相手国で、相手国のルールに従わない搾取者です。
騙されていることに、気づきましょう。

石平先生の本は、絶対1-2冊は読むべきです。
中国人も韓国人も、反日教育で被害者面します。近寄ってきても、十分注意すべきなのです。

本当に毎回毎回、カモにされてますよ。日本人って。



随時更新します。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!