見出し画像

そりゃまあ、70歳以上ばっかりw ぷ。

いやあ、こういう話がありました。


日本だと、リベラル=左翼 になっているのだが、本来は違っていたはずなのに、すっかり、左巻きになっているのです。とほほ。

護憲派って、アメリカに「もう日本は軍隊を持つな」っていわれたのをそのまま、頭お花畑で信じてるだけじゃん。

若い人が、いまどきそんなインチキ、信じるわけないじゃん。
まあ、知らん人でも「えー?」くらいは思うし、「戦前のことなんて知りません。ひいひいじいさんがやったことをなぜ私たち若者が責任とらんといかんのですか」と思うだろうし。

インターネット使えない、朝日新聞だけ読んでるとしよりだけが、永遠に思い込んでいるでしょう。


第3次世界大戦が起きて、日本が勝ち組になったら、こんなことはふっとぶでしょう。そもそも、たとえば第1次世界大戦のことでわーわー言う人、もうおらん。せいぜいが第2次世界大戦だが、それも何十年もたっている。

毎日大変なことばっかりなんだから、そんな何十年も前のことなんてかまってられません。
おまけに、さんざんODAとかで世界に支援してるじゃん。中国にも韓国にも金払いまくってるじゃん。これ以上、何を払えというのか。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!