見出し画像

トイレが発火する中国

ええー、トイレなんて陶器じゃん。なんで発火するのーっていう中国です。

クルマやバイクみたいなのは、まじに爆発しますが、まさかのトイレです。
水分があるから、発火しにくいもんじゃないの?
と思いましたが、さすがは、チャイナボカンの中国です。
トイレも、キッチンも、車もバイクも、なんとたしかジャンパーみたいな上着も発火するのです。驚きです。まあ、変な化学繊維かな???


しかし、慣れてるせいか、逃げるのがうまいなあ。
日本人だとおっとりしているから、逃げ遅れるかも???
恐ろしい・・・。最近アホのバス会社とかが、中国製車両とか使いだしているから、怖いなあ。あと、配送会社とか。5年後がやばいぞ。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!