見出し画像

ニュースクリップ 2024/4/12

今日は、昼間 ハンバーグで、夜はステーキで、肉肉デーでした(苦笑) → いつもそこまで肉好きではないのですが、なんか体力落ちてると食べたほうがいいかなーって思って。野菜は、もりもりキャベツと人参をいっぱい食べました。


「アメリカと仲良くなった国は繁栄し、仲が悪くなった国は落ちぶれた」わかってるのは、鄧小平w きんぺー、逆張り路線。ぷ。
ふ。うそつきだからな。ばればれ。


昨日も載せたんだけどwwwww 本音ばればれだなあ。

ちなみに、安倍さんがカナダ訪問したときに、トルドーったら、こんなだぜwwww 日本を中国と間違える。2回も!!!!www
(トルドーは左巻きでして、家では毛沢東の絵を飾っているくらいの共産主義信奉者というのか、独裁者が好きなだけなのかわかりませんが、危ないやつなのです。とはいえ、この前、きんぺーに弱弱しい文句を言っていたので、一応カナダ国民のことは責任を持っているようです。)

「それによると、トルドー首相は28日、安倍首相との会談で、「カナダと中国…いや日本との90年の外交関係に当たり…」と発言した。

さらに会談後の共同記者会見で、安倍首相が欧米歴訪や新天皇即位など多忙な時期に同国を訪問したことに謝意を示し握手する際にも、「日本」を「中国」と言い間違えたという。」
もう中国しか眼中になかったんだけど、中国に寄生されているという。まぬけっぷりであったwww

岸田の英語。普通に日本なまり英語だった。
アメリカ人、優しいなあ。そこ、そこまで拍手するほどじゃないじゃん。ぷんすか。まあ、リップサービスは有効だ。
(私見ですが、わりとアメリカ人(典型的な白人と黒人)は、おだてやリップサービスに弱いようかなと思います。グレートといわれたいのかも。)

なんかがんばって抹茶と桜のケーキを作ろうとしていて、気遣いを感じますね。大変だなあ。

えー、古い話と思ったら、このときの晩餐会だよ。たしかにクリントン、来てましたわ。げろ。ヒラリー、げろすぎるぞ。DSめが。


岸田サンタクロースかいいいー。どこでもATM。ぷ。
まあ、相手がアメリカで同盟国なので、これはまあいいか。



あの前のアサインされた黒人男優さんよかったのにな。かっこいい人だった。早死にしてしまって残念。作り直しするらしい。
それより、コメントにあるように「信長を助けて、世界制覇だ」っていうゲームのほうが、いいんじゃないwwwwwwww


https://www.youtube.com/watch?v=EJjPIMoyb-c


田先生がすきなんだけど、そんなにいっぱい出ないから、毎日出る上念さんがまあまあいいかな。金持ちなのでスーツがおしゃれだwww






みんなで、サイコパスっていうか、ナルシスト中国が自滅していくのを、なまぬるーーーーく見守る動画がいっぱいwww

※ 上海は中国一の産業都市であることに注意。


「この資料では「中国が2019年と2021年の選挙に密かに、そして欺瞞的に干渉したことを知っている。どちらのケースでも、これらのFI(外国からの干渉)活動は現実的なものであり、中国政府にとって関心のある問題について、親中または中立と見なされる人物を支援することに主眼が置かれていた。」と述べられている。
中国はカナダの政治への介入を否定している。
2021年の選挙戦で保守党を率いたエリン・オトゥール氏は、中国の干渉によって同党は最大9議席を失ったと推定しているが、選挙の流れは変わらなかったと付け加えた。
「カナダで対外干渉を成功させることができるのは、法的・政治的影響がほとんどないからだ。したがって、FIはローリスク・ハイリターンである」とカナダ安全保障情報局は評述べている。」


都合の悪い共産党w ぷ。

大変である。AI動画とかできてきたし。


まあ、傾向があると思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b21b61476f331d0fec139d8e83e4d6d9b6fcf40a

日本は多神教の国と仲良くやってればいいんじゃない?



中東も問題だ。
(たぶん、中東がやばくなったら、アメリカから石油買うんじゃね? あと、あわてて海洋油田開発するか、たしか質は悪いのですが、東南アジアにもあったと思うし、北海油田とかなんか、あったから、そこから買うかなあ。)



なんじゃこりゃ。


こういう人は、公安に名簿出して監視したほうがいいのでは?
公安ってほどでもないけど、準警察みたいなチーム作ったら?



130円くらいが適切ではなかろうか??? 150円超えてるのはちょっとなあ・・・さすがにね。


https://www.youtube.com/watch?v=JEw7d6-W1uc


アホじゃん。悲観遺伝子世界TOPクラスの日本人に、なんの前知識もなくきいたら、悲観的にいうに決まってるじゃん。こういうのは遺伝子の割合で補正すべきなんだよ。



質のいい日本人だけで7-8000万人くらいが適正だと思うな。
可愛そうだが、今は団塊の世代が大量死に向かっているので、減るに決まってんじゃん。団塊の世代がだいたい死に切ったころ、日本の復活が始まる。



「ギリシャの名無しさん
>機能的な社会
>清潔な都市
>みんな自分の利益よりももっと大きな利益のために働いている
>地上で最も高いIQ
日本人は白人ではない」
www すべて正しい意見ですね。インテリの方ですね。
よく日本は、 Organaized といわれますが、「和の国」なのでHarmonyだから、調和的なのかもです。
そう思わない人は、たぶん前頭葉まだら脳障害かなと思います。かわいそうに親に虐待を受けて、自己肯定感が低すぎるので、反日になるのでしょうね。
(とはいえ、品質管理はけっこうきついですよねwww)

まあ、日焼けしない日本人女性で色白の人は、すごく白いので知らない人がみたら「白人か!?」っていいたくなるけど、本当の白人って血流が見えそうになるので、ちょっとピンクなんですな。日本人の場合は、色白でも「アイボリー、象牙色」くらいです。


これは泣かせる。日本人は日本―タイ人ハーフの俳優さんだそうだ。



これはむなくそですなあ。


なんかほのぼのとしているが、別に似てない人もいるじゃんwww
そして、勝手なことを言う外国人が面白すぎるwwww
「縄文人はインド人の兄弟だ」
すまない。そこはチベット人が日本人の先祖と同族だ。


ああー、イギリス以外でしたら、フィンランド人が日本人に似てますね。
ぜんたいにシャイみたいです。自然とかも好き。

「"san marino giappone"か"san marino shinto"のワードでググれば面白いものがいっぱい出てくる」とあったので、ググってみました。

www


えー、2030年て遅すぎじゃん。

www



これは、すごいかもしれない。
皇室御用達テーラーは、喜んで当然ですね!! そういうテーラーを指名した宮内庁もえらいな。


これもちょっと面白い。(なお、科学的には間違っている説明が含まれていますので、ご注意ください。)

このへんは、かなりデマが入っていますね。
しかし、阿部寛 あまりにも外国人知名度高いwwwwwwww

それはね、18世紀くらいには、国が1つにまとまって分裂もせず(イタリアは分裂していたけど)、国力があって科学も進んだからだよ。
まあ、21世紀は違うけどね。

これは素晴らしい。暇空茜さんの記事だ。しかもインタビューだ。あとでちゃんと読もう。


うーん、メディアによるんじゃない?
FOXとかはあまり報じない。CNNは左巻きで弱いので、おびえて報道数が増えるかもしれない。

私なんて、60過ぎて、いまだに厚生年金払ってるで。
65歳すぎても払うのかなあ。

長崎県には申し訳ないが、もうこの島、左翼特区にして外国人と左翼だけで住めよ。大好きな太陽光パネルじゃん?


このGOLD ONLINEはちょっと偏っている気がする。
なぜならあおる系の本を出しているのだが、その宣伝に使っているのだ。

団地ごと老人ホームにして、どこか介護会社 誘致すればいいじゃん。

うわあ。気味悪いと思わない人って、認知がやばいと思うよ。あと、情報弱者ですね。どんなどす黒い裏があるか、少なくともバイデンのことは知らないのでしょうねえ。
まあ、主語が大きいのはいけないと思いますが・・・。
安倍さんとトランプさんのときは、本当に心から友達になったかんじだった。でも、この2人は友達としたら、RINOというか自由主義のふりした社会主義者だからじゃないかな???

あ、いいコメントみつけました!! これこれ。
レームダック同士でベストショット

「0年前にはお互い敵国だったことを思えば、この距離感を凄いことだと感じられないのは可哀そう
戦後50年辺りはまだまだ日本に対する負の感情が残っている人が多かったからこういう写真が世間の目に触れることはなかったよ」
これはまあそうだけど、それなら、もっと他のちゃんとしたロン&ヤスとかのほうがちゃんとした友達だったよね???


あら。まただわ。ごめん。男性かと思った(口ひげが生えているのかなと思ったんだもん)。まったく、ジュリエットの14歳の気がしない。イタリアの話なんだぞ。
だから、ヒロイン 黒人にしたら、男性も黒人にしろってば。
(トム・ホランドは白人俳優です。)


この人は申し訳ないが、国籍や肌の色のせいじゃなくて、ただのおばさん顔で、「金払う価値なし」と思われたからでは??? 隣の不細工なおばさんのために金は払わないじゃん??? なんか、アジア人でも、大地真央くらい美人だったら、金払う気に欧米人もなったんじゃないかなあ???


これ、ちょっと面白かった。忘れ去られやすいルックスってwww


きりがないので、今日はこれでばいばい。

明日はお休みです。昼間で寝るに違いない。
そして、すいかを食べるのであった。すいか、大好きwww

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!