見出し画像

絵でわかる 日本の問題

まあ、侵略されてるってわけだ、中国とロシアに。
頭悪いれいわ新選組支持者は見ていただいて、そろそろ目を覚ましてもらいたい。
立憲支持者や公明党支持者あたりもそうだが。


いつもの2X2図

あと、「日本嫌い」には、「国より金のほうが優先」もちょっと入る。
柳井会長とかが、(A) なのかもしれない。たまに目が覚めて、(B)に行く。

社民党なんて右下のまんま。いやもしかしたら、ただの(C)なだけかもしれないが。
うんざり。
〇チガイは、自分がずーっと正しいと思っていて、自己点検をしないんだな。土日の休日くらいは、自分の頭の中をニュートラルにリセットしろよ。

政治家に知能テストをしてもらいたいものだ。
パスしなかったら、1年期限でさっさとやめろ。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!