見出し画像

ニュースクリップ 2023/9/11-12

へー、中国政府あらがっておりますーwwww

でも実際はこうで。


インドって、国名変えたらしい。
そして、当然、こうなる。
中国が台湾侵攻したら、おもっきり後ろから狙われるですー。
(なんか、インドに軍事支援センターは作るらしく、そこに燃料、弾薬、医薬品などの物資はクアッド向けに置いておいてくれるらしい。その方向はありえるのだそうだ。)

チベット、抑えて属国の中立国にしておいて、保護国にして、水源抑えたほうがええで。

英国もおこらしちょる。

G20ではおとなしかった中国。
19か国から白い目でみられていたらまあ、黙るかwww

まあ、こんなことして遊んでる余裕はあるらしい。


しぶとー。指一本くらいでしがみついているかんじー。

コピーはお得意ーwww


マイナカード、優秀www
もってないやつは、避難できないとかでもいいのかも? 失くしたらいかんなあ。


あはは、北欧とかってこんなもんさ。
れいわ支援者、いい加減知っておいてほうがいいよ。

頭のおかしさでは、れいわと並ぶ共産党。


岸田、やっぱり最低野郎だ。
公金ちゅーちゅーばっかりじゃん。
ていうか、中国共産党バックっていうてるやん。これ。


とりあえず、自分の人気を下げないために、木原を切った岸田ってことかな。自分を一番に切ってもらいたいもんだ。

こっそり、あまり話題にならん人材から発表?
(いや、えらい重要ポジションだと思いますけども・・・・。)


また、中国人だなあ。


あ、これと似た話が、青池保子先生の漫画にあったよ。
60歳以上のおばあさん専業主婦のスパイで、一生に1度だけ、スパイ活動して任務完了って話があったよ。40年も潜伏してるってことになる。


気弱で姑息なトルドーたんでも怒ってるのだ。


あ、説明はちょっとありえる話だなあ。
プリゴジンが、そんな自家用機をほいほいと使うかって話はあるので、一枚上手かもしれん。


残念だ。
ずいぶん前から病気だったらしく、新作でてなかったもん。


巻き返しらしい。
まあ、ちょうど尹大統領だから、頭はまあまあまとも。


素晴らしい。
若かったら、サイバーやりたい。
でも、年だしwww アフガンとかに派遣はやだwww


素晴らしい先生である。
湾岸沿いのタワマンなんて、ありえないwww 情弱が住む場所じゃない?


たしかに、これ、Only In Japan かも?


あははははwwwww
まあ、アメリカの女性は強いからな!!!


アホな関係者がいると、大学は大変やのー。
竹宮恵子先生が昔、学長をしていた。ついでに初の黒人学長もいたが、やめたら、頭がおかしいことをいっていて、がっかり。日本へのリスペクト、かけらもない自己中おっさんだったわ。ほめてがっかりしたわ。


これ、すごいよね。
綺麗ー。北海道の湖で、これは船を陸地にあげるレールなんだそうだ。
(列車ではない。)

gan.iwaiwa on Instagram: "千と千尋の神隠しの世界。 真駒内公園の花火を見た後に思いついてこの動画を撮るためだけに昨日の朝4時に起床して道東の然別湖に日帰り弾丸で行ってきましたよ! ずっとこれをやってみたくて数ヶ月前から水中でも撮影できるケースを買って用意していましたがようやく活躍してくれました。ちょうど魚が泳いでいる所が撮れて大満足。 これで北海道にある5つの湖底線路の動画が揃ったのでワープさせり色々作って遊びたい。 【メモ】朝9時前に着いたけど右側の湖底線路は少し陰に隠れてしまっていた。やや逆光でもあったのでやはりお昼前後の時間がベスト。 #japan #hokkaido #北海道 #道東 #十勝 #鹿追町 #然別湖 #湖底線路 #千と千尋の神隠し #ジブリの世界 #北海道観光 #北海道旅行 #北海道の風景 #キリトリセカイ #ファインダー越しの私の世界 #誰かに見せたい風景 #special_shots #naturelovers" 446K likes, 2,005 comments - gan.iwaiwa on July 10, 2023: "千と www.instagram.com


今日もすごい毎日だったわー。
激動の時代って、こんなかんじなんだね!!

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!