見出し画像

角度変えますww 高市さんVS古臭い男性自民党議員(笑)

これまあ、日ごろ「女性は管理職になれ、政治家になれ」といっているお歴々が、嫉妬むき出しで高市さん攻撃をするんだな。

要するに、そういう自民党議員男性にとっては、「左翼の女は応援したるけども、保守の女は応援せん」という自民党内RINOなのだな。
※ RINOっていうのは、アメリカの「保守共和党にいるくせに心は民主党リベラル」っていう、一番ずるいやつらのことです。自民党にもいっぱいいるよ。

あとは、保守であっても
「男の俺より、出世はするな」
ってことなのだ。嫉妬見苦しいwwwwwwwwwwwwwww


いろいろあるのだ。
これは「高市派」




あはは、これねえ、「男性のマウント、嫉妬」なんですわ。
横並びやちょっと下のときは、応援していたくせに、自分より上にいこうとすると、応援じゃなくて、たたき出すの。
これ、おサルの脳みそなんですな。オスざるのマウントなんです。

ちょっとだけ、それに気づいている改憲さんは、えらいぞ。
へー、観察力すごいな。



その点、西村大臣は高市さんを応援していて、男性でも同ランク、あるいはより上にいく女性を応援するのは、すごいよ。偉いな。
だから、西村大臣を応援するのだ。


青山議員でもいいけどね。でも一度、大臣を2つくらいやってから、総理になるほうが順当かなあって思う。



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!