見出し画像

あらたな精神病。

そういえば、変なフェミニストも、ちょっと精神病なのかも?


39歳のおばさんなんて、男性の方が相手しませんよ。23歳の美人なら別として、39歳なんてもうだいぶしわがでて、あきらかに見た目おばさんなのに・・・(モデルさんとかなら別だけど)。

うーん・・・妄想性パーソナリティ障害かなあ???
きっと似ているけど、別のがあるのかも???

→ 統合失調症だそうです。
こちら、ご参考に。

「妄想とは、ほかの人にとってはあり得ないと思えることを確信してしまうことです。周りが違うと説得しても受け入れられません。たとえば、何でも自分に関係があると思い込む「関係妄想」、周囲の人が自分を陥れようとしていると思い込む「被害妄想」、見張られていると思い込む「注察妄想」など、様々なものがあります。」


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!