見出し画像

なぜか下院議長がなかなか決まらないと思っていたら?

えー、だって、トランプさんて議員に選挙出馬してないやんかーって思っていたら、なんか、下院議長って別に議員資格はなくてもいいらしい。

えー、そうなの?
そんなざるでいいのか?
(ちなみに、日本は大臣は議員でなくてもいいよ。最初に竹中平蔵が大臣になったときは、それだった。まあ、大臣やりたい政治家いっぱいいるから、そんなに数はないけど。)

下院議長にトランプさんが決まったら、すごいじゃん。
上の2人、さっさと罷免して、さっさと大統領に返り咲きだよ。
世界が平和になるよwww
バイデン、だめだめ爺だもん。知能が80位しかないんじゃないかって思うくらい、アホだけど、なんせ左翼民主党は、前頭葉機能障害だから、論理的に考えられないんだよ。

前に、元顧問の人が「トランプさんが最速で大統領に返り咲く方法」っていうので、提示していた。ああ、バノンさんだ。
バノンさん、頭よすぎて、逮捕されたけど、恩赦されたしね。

保守政治家とか保守の顧問って、なんでこうもすぐひっかるんじゃ? 裏で左翼が陰謀で狙ってるのに・・・。まったく油断も好きもありゃあしない。
自分たちは汚職しても、ごまかすくせに。


まだ決まってないから、様子見だなあ。
どうなるんだろう? もし下院議長になったら、超ビッグニュースなんだが。
ちなみに、普通は院内総務の人がなるんじゃないかなと思う。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!