見出し画像

【インフルエンサー必見】 オリジナル名刺作成サービス「Zazzle」について

こんにちは。きょうかのばあばの孫のきょうかです。
最近、私は撮影やイベントなどでのご挨拶の機会が増えてきました。そこで、自分の個人ブランディングを強化するために名刺を作成することにしました。名刺作成には一般的にはラクスルがよく使われていると思いますが、私は気になっていたZazzleで名刺を作ってみました。そこで、今日は、Zazzleについて紹介したいと思います。

Zazzleは、オンラインプラットフォームで個人や企業が独自のデザインを生かした製品を作成・販売できるサービスです。2005年に創業され、現在では世界中のクリエイターや顧客に愛されています。

Zazzleの魅力は、さまざまな製品に自分のデザインをプリントできることです。Tシャツ、マグカップ、ポスター、ステッカーなど、幅広いアイテムを自分のアートや写真、テキストでカスタマイズすることができます。さらに、名刺作成サービスも提供しており、個人やビジネスのプロフェッショナルなイメージを高めるためのツールとして活用できます。

Zazzleの名刺作成サービスでは、独自のデザインテンプレートを利用したり、完全にカスタマイズしたりすることができます。デザインツールを使って、テキストや画像、ロゴを追加し、背景やフォントを選ぶことができます。また、豊富な用紙素材や仕上げのオプションも提供されており、自分のスタイルや目的に合わせた名刺を作成することができます。

例えば、インスタグラマーの名刺カードのテンプレートも素敵なものがかなり充実しています。ラクスルでは見たことがないテンプレートを数多く見かけます。

インスタグラマーの名刺カードのテンプレート

今日は、実際に名刺を作成してみましたので、それを紹介します。私は個人ブランディングの一環として、自分の名前と連絡先情報を含んだシンプルな名刺を作成しました。Zazzleのテンプレートが数多くあり、デザインツールは使いやすく、素早く可愛らしい名刺を作成することができました。

きょうかのばあばの名刺 ①
きょうかのばあばの名刺 ②

きょうかのばあばの名刺①は、100枚で送料込み$27.54 (4000円弱)で作成することができました。ラクスルと比較するとお値段が張りますが、可愛い名刺を作ることができたので大満足です。

きょうかのばあば① の 名刺作成費用

今日も読んでいただきありがとうございます。
他にお薦めの名刺作成サービスがあれば是非教えてください 。

---------------------------------------------
■LitLink




よろしければ、きょうかのばあばのサポートをお願います、いただいたクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!