ネイルしてみた!

こんばんは、柴田です。

今日は1日中なんのやる気も起きずに寝ていました。まあここ数ヶ月ずっとそうなのですが、、そんな中でも1日1個くらいはなんかしよう!って思って取り組んでいた(縄跳び、課題など)ので寝てしかいなくて自己嫌悪で押しつぶされそうです。

皆さんもお分かりの通り非常に不規則な時間帯に活動をしているので、食事のリズムも崩れています。夜中はなんとなく食べないように頑張っているので今もものすごい空腹と戦っています。

お腹が空いて眠れない夜の辛さというのはダイエット経験者の方なら一度は経験したことがあるのではないでしょうか。綺麗になりたくて頑張っているのに、ダイエット中はまるで自分が世界一不幸なのではないかと錯覚してしまいます。

お腹が満たされていたらそこまで悪いことは考えられないのではないかと思います。私はどうしても食べたいと思ってしまったときは、自分の過去最大に太っていた時の画像をひたすら見続けます。この行為も不幸に追い込んでいる気がしますが、この方法が1番私には効果的でした。

現在約3時なのであと2時間もすれば朝だ!と自分を励ましているところです。

今週はやらなければならないことが山のようにあるのですが、出だしの月曜日で失敗してしまいました。明日以降1個ずつでも消化していけるようにしたいと思います。

それでは。