見出し画像

マイストーリー

☺︎KYOKOです

一児の母であり
モテイチのシングルマザーで

♡美養クリエイター
♡腸活アドバイザー
♡ @kyogohan01 のオーナー
を主に活動しております


♡SNSコンサル
♡お金と時間を自由にする人
♡写真を撮る人
♡フェイスリフトの施術
♡美を養う食事アドバイス
♡美活動インフルエンサー

などなど…
自分が好きなこと、
楽しくて溢れてしまうシェアハピ、

わたしと時間を共にしてくれる
目の前の人に影響を与え続ける!
というわたしです😊

今でこそ"心からパワフルな状態"が
分かって来てたわたし

以前は、

▶︎黒髪ロングを死守して
▶︎周りにいかに良く見られて
▶︎理想的な家族、理想的な女性、素敵ママを見せるのに必死だった

ただでさえ、主婦って成果が目に見えにくいから

毎日の膨大な家事や子供のことも
あまり褒められることもなく
認められる事もなく

自分の存在意義ってどこにあるんだろう…
とすら、考えるのをやめて、思考停止していました😅

上京して🗼
モテイチのシングルマザーになり

時間もお金も自由に見えて
自由じゃなかったってことに気づいた…

だってね、それまで
自分の足で立って生活したことがなかったの。

🫢

"自立"ってことを
子供に教育してきたはずが、

わたし自身に叩きつけられた時に
「え、なに?どうしたらいいの?」
ってなったの

そこから手当たり次第に興味のある資格を取得して
色んなワッペンを付けた
もう承認欲求と不安の裏返しだよね。

大量ワッペン付きな重装備なはずが、、

何を得ても満足できない
不安は消えない
増えない収入と
重なる支出と
疲弊するカラダ

そんな時に、わたしの人生に
スゥーーーっと入って来たキーパーソンがいて

私が今まで集めて来たワッペンは必要ないね、
って気付かされたの

🌟それがキッカケで
今まで不安とか見て見ぬふりして来た部分を
やっと承認できた。

承認する。
誰がどうとかじゃなくて
自分で認めるって本当に大切。

そこからです。

わたしが、お金も、時間も、
本当の意味で自由に向けて動き始めたの

人って1人だと、弱いんです。
だから強く見せちゃうし
近くの人を支配しようとする

わたしは、人生をカラフルに生きている人、環境に飛び込んで、

【人生って七色で楽しいなー🌈】
という人生から

【七色どころじゃない😲
もっともっと色んな色があるんだ!】

というところを見ている。

だからね、そんな私を通して
わたしに出会って、関わってくれる全ての人に
もっとカラフルな人生を体験する❣️
っていう影響を与え続けます♪

いつもありがとうございます♡
だいすきです♡

#急にマイストーリー
#人生
#人生はカラフル

#バツイチ じゃないよ #モテイチ
#シングルマザー

#選択は自分次第 
#いつからでも変われる 

꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳
\きょんこの魅せる美容術/

口周りのニキビとは20年のお付き合い
重度の生理不順から腸活に目覚め

インナーケア、スキンケアを通して
あなたの美を養うをクリエイトします✨

子どもがいるからを言い訳にしない、
時間もお金もじぶん設計に🫰🏻💕


𖠰 美を養うセッション
𖠰 SNS advice
𖠰代官山カフェ営業中❣️
▶︎酵素玄米ランチ @kyogohan01 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?