見出し画像

June 28, 2021

朝のさんぽの時間が大好きだ。

愛犬とすごす約30分、視界には緑や茶色の畑が半分、もう半分は青い空が広がる。愛犬のマーキングやスニッフィングであっちこっち引っ張られるけれど、好きな音楽やオーディオブックで耳と頭を程よく満たしながら過ごすこの時間が大好きだ。

6月ももう少しで終わりなんだなぁと、季節の移ろいをわきの下や背中にうっすらにじむ汗や、果樹の実が直径5センチくらいに成長していることで感じる。

田舎なんです、ここ(笑)

何もないけど、色々なことを考える時間を与えてくれる。

愛犬君は今年で4歳、末永く、私の相棒でいてほしいな。

このひと時に感謝(*^-^*)

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?