見出し画像

やりたい事に全力を出せる理由

私がここにいる理由

私がここでこの記事をかけるのは
今までの経験のおかげ

そして3桁以上の自己投資をしてきてわかった事

そして自分が
ビジネスコーチに出会い
今でもたくさんの学びがあり
ブレなくなってきた事

女性はホルモンバランスもあり、無理矢理ブレなくしちゃうとストレス溜まるし、ブレまくりだと周りはついてこれない。


これも経験したし、他の経営者をみていても感じる事がある🤔
(コーチをつける事でカバーできる事がたくさんあるし、よく見えるようになる。視界がクリアになる!そして自分が成長しない事には何にも始まらない。)

そして何よりも素敵なコミュニティに出会えて

本当に周りにいる仲間は大切✨

毎日やる気満々でいれる。笑

あんなに不安に襲われていたのに
😂

私はもう1人でがむしゃらに頑張らずにみんなを信じて、やりたい事をやります。

ダンサーの価値を活かせる環境、職場をつくる。

そしてそれぞれの価値が活かせる環境づくりをする。

もしやりたい事があって迷って悩んでいる方は、ぜひ無料のワークショップを受けてくださいね✨

何かヒントが必ず転がっています!

掴みに来てください🥺💓✨

こちらから

https://landing.mailerlite.com/webforms/landing/d9c8y0


#チャンスを掴め  
#環境づくりの天才
#経験を活かす  
#経験を積む
#価値を提供したい  
#価値を活かす
#恐怖体験  
#人生語錄  
#ライフスタイルをデザインする  
#理想の暮らし  
#可能性を広げる  
#コーチング起業  
#ダンサー
#インストラクター
#dancersupport  
#makingworkfun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?