見出し画像

混沌とした時代を軽やかに生きる為に❤︎

私はとても、幸せに貪欲。笑
どうやったら、本質的に幸せになれるのか? ずっと探求し続けてます。


その探求の中で、出会った数々の情報の中で、私の人生に大きく転機を
与えてくれた人、モノ、本・言葉、音楽、宇宙の叡智があります。


そんな人生を変えるほどの大切な情報を私の元で留めておくのは、、、
勿体無い!

ということで、今年はアウトプットに力を入れます。


今日は、シリカについて、触りをシェアしていきますね。

シリカはケイ素のこと。
地球で 酸素の次に2番目に多い元素。
人の身体も元はケイ素からできていて、特に、これからの”心の時代”に欠かせない、精神の働きの代表でもある、話題の松果体はケイ素でできてるんですね。

松果体は、情報を受け取る受容体の役割も果たしているので、
クリアな状態で活性していることが、これからの時代とっても重要です。

その松果体を活性化できる貴重なアイテムが、、、ケイ素なんですね。

続きは、動画をぜひご覧ください♪

たくさん情報があるので、また続きはおいおい。
毎日動画はアップデートしていきますので、お楽しみに♪

https://youtu.be/CRqnIbzeGFE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?