見出し画像

2023年スタートしました!

昨年は何となく普通の生活に戻りつつ、人と会ったり大きなイベントを主催したり充実した日常を送れた方だと思います

世界を見たときにwithコロナのところが多いのに、日本はまだまだマスクだの消毒だの、感染者数をニュースで扱うのをみて、本当に小さい国だなと思ってしまいます

今年はwithコロナで日本も上手く付き合っていけたらと望みます

さてさて、私の年末年始は家族で23:50分に近所の氏神様に出向き、かなり並んでいる列に驚きながらもカウントダウンを迎えました
24時同時に参拝開始です

さすがに深夜ともなると底冷えしますが、雪が降っていないだけましですね

今年の運勢は!

今年は大吉💛

1年の始まりには12月にどうなっていたいのか、目標を設定することから始まります
紙に書くだけでも意識が変わりますからね、少し自分と向き合うのも新年には大事なことだと思われます

『人生のしおり』作り再び

新年早々に、やりたいこと、なりたい自分を思い描き、どのような人生を送りたいのかをイメージして「しおり」を作りました

まだまだ足していくページはありますが、よくあるビジョンボードもいいんですが、こうやってページを足せるのはその時その時に湧いてきた思いを追加出来るのでお勧めです

文字を書いてもいいし、私はイメージしいやすいように写真をたくさん貼り付けました💛

色んな方から、今年の私の運勢は2月から徐々に上がりいい方向にいくようです
何があるのかワクワクしておこうと思います

思い描くことに蓋をせず、思考全開で今年も楽しんでいこうと思います🎵
たくさんの出会いがありますように!

今年も宜しくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?