見出し画像

指先から春を感じよう!

ネイルを始めたのは一年前になります。

これまでは料理をしていたし、毎月必ずネイルをしないといけない、、、
面倒だなぁ~爪は短くてもいいよって思っていました。

子育ても終わり、夫婦二人の生活がスタートしてから数年。
旦那様は仕事も遅く夕飯はほぼ食べません、私だけのご飯を作るのも材料が余るしもったいない。

料理は大好きです!

けれど、もうご飯を作らない生活でいいのかなぁと思うようになり、夫婦会議の結果、

『好きな時に好きな物を食べにいけばいい』


お互い夜はワインを飲んで何かおつまみがあれば満足だしワインだけでもよい、たまに外食いけばいいねって。

贅沢なように思いますが、毎食夜を食べないので食費はかかりません。
だからたまにね、外食で満喫すればいい、材料買って料理しても食べきれません。

ランチもお弁当は持っていかないので、消費出来ないんですよね。
こういう食生活もあっていいと思うようになりました。

子育て中は、冷凍食品も使わず好きな料理をしていたので、ライフスタイルの変更です。

コロナ禍で時間があったので、ヘアメイクやヘアスタイルを学ぶと服装も変わり、旦那様からもネイルした方が良くない?と言われ、、、

オシャレを楽しんだ方がいい!


躊躇していたネイルですが、思い切ってしてみました。

最初は自分の爪にネイルしてもらっていましたが、クリアフレンチと言うのがあることを知り、輝きは変わらないし、爪も折れない、虜になっちゃいましたよ💛

クリアフレンチ

美しい💛
これが一か月も輝き続けたままなんです。

テンション上がりますよねぇ~
やはり手元が美しいと見惚れます。

仕事柄出来ない方もいらっしゃると思いますが、時には手先から癒されてみるのもいいと思いますよ。

春よ来い!

そんなネイルに仕上がりました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?